☆9月の活動(^O^)☆
2022.09.24
☆さくら組・もも組☆

 戸外で遊んだり、お部屋でたくさん遊びました(^O^)
 戸外では砂場で遊んだり、ボールで遊んだり、おままごとをしたり
 お友だちと関わって楽しく遊んでいました(*^O^*)
 みんなとても良い笑顔です(。・ω・。)

  

  

  

  

  

  

  

  

☆こうめ組☆

 戸外でたくさん体を動かして遊んだり、おもちゃ遊びをしたり、
 たくさんお友だちと遊んで楽しかったね(*^_^*)

  

  

  

  

  

  

  

☆9月の活動(^O^)☆
2022.09.24
☆すみれ組☆

 鉄棒や平均台、戸外遊びを楽しみました(*^-^*)
 体を動かして、みんな楽しんでいました(^○^)
 みんなとても喜んでいて、とても良い表情です(^_^)/

  

  

  

  

  

  

  



☆ちゅうりっぷ組・いちご組☆

 製作をしたり、お部屋でおままごとをしたり、戸外遊びをしたり、
 とても楽しかったね(*^_^*)
 お友だちや先生と一緒にたくさん遊べて楽しかったね(^○^)

  

  

  

  

   

  

  






☆9月もお友だちと一緒に楽しく遊びました(^○^)💗
 
☆9月の誕生会☆
2022.09.15
☆8月生まれの誕生者です(^○^)
 先月にお休みをしていたので、9月生まれのお友達と一緒にお祝いしました♪(^O^)
 姉妹で仲良くハイチーズ!



☆9月生まれの誕生者です(^_^)
 みんなからお祝いされてとても嬉しそうでした(^O^)
 みんなの前で発表頑張っていましたね(*^-^*)



☆季節の歌をうたいました♪(^O^)
 「とんぼのめがね」「こおろぎ」など、みんな上手にうたってくれました(^O^)

  

  

☆9月は大型絵本でした(*^O^*)
 いつもと大きさの違う絵本に興味津々でした(^O^)💗

  

  

  

★9月の誕生会メニュー★



・ロールパンサンド
・春雨サラダ
・カニカマスープ
・ミニグラタン
・ウインナー炒め
・オレンジ
・ヤクルト

☆楽しい誕生会になりました(*^O^*)

- CafeNote -